2月は逃げた。

久々更新です。

久しぶりだから時系列に行かないと…笑

今年一発目のガチ打ちは怒涛の打ちまくりライブでした。
ケンタさんの締め曲『陰リズム陽』と自分の新曲『兜』など新しくお目見えの曲もありーの、
見た目に反して意外と緊張感ある太鼓ビクスありーの、
理屈抜き大太鼓ありーので一回あたり2時間オーバー×二回。
リハーサル含めてむっちゃ楽しかったー!しかっし翌日と言わず翌週丸ごとカラダがバッキバキでしたが…笑

昼夜共にソールドアウトで本当にありがとう御座いました。
また近いうちお目にかかれれば…。とおもっとります。

で、
ガチが明けてからは一転、作曲やら作りモノ系で頭が大忙し。
4月のアレに向けてのアレンジやら、単発系ワークショップのネタやら、斬月用のネタやら。あ、確定申告も…笑
煙だしながらも丁寧にやらせてもらいました。
なんかしらで関わる皆様宜しくお願いしまっす!

そんで3月アタマはひっさびさの斬月メンツで一仕事。
とは言えAjoさんは多忙すぎてお休みだったのですが…
千葉の天戸中学にて公演させていただきました。久しぶりだけどやり始めればまあすぐ感覚はもどりますな。

太鼓1人のシチュエーションも久しぶりで、すべての音に緊張感を持たないと丸見えなあの感覚を楽しみました。

あ、リハーサル明けに呑みに行ったのも楽しかったなぁ。

早いとこ全員揃ったフル斬月でお目にかかりたいです!画策中。

4月のあたまもお目見えあります。追って連絡ー!



0コメント

  • 1000 / 1000