三ヶ月弱ぶっ飛んだ!笑

皆さま明けましておめでとうございました。笑

いやー…ワープしました。

前のポストが11月18日とかですもんね…

11月の後半から1月いっぱい位まで、ちと太鼓打ち人生初くらいの激務に追われておりまして…ようやく一段落したかなと言うところでございます。汗

 11月末に毎年恒例のJT CUPのオープニング演奏、
その後は12月17日のガチ打ちライブの作曲アレンジからリハ〜本番、
和楽器バンド横浜アリーナ大新年会のリハやらラボの30周年コンサート『WA!!』のリハとかアレンジやら…

ケンタさんのユニット『ZEN』のお仕事なども挟みつつ各種ワークショップも。


月末から年始は東京ドームふるさと祭り出演のアレンジとリハ〜本番、

1/17~21のDIAMOND☆DOGSさんとの公演『White Labyrinth』のリハと作曲アレンジ〜本番と経て…
横浜アリーナでの和楽器バンド大新年会サポート演奏にて一段落!
マジで目の回るほどの忙しさで正直顔に疲れが隠せなかったすけど…

どれもちがう刺激で最高に楽しかった!!!

この2ヶ月強で何曲覚えて何曲作曲とアレンジしたのだろーか。笑
 目まぐるしすぎてガチ打ちとか、もうすでに半年前くらいの気がする…

もちろん並行してひむかし×疾風の2018ライブの仕込みもしてますよ!お楽しみに!

2月はWA!!の本番、3月は発表会で4月は『ひびきのなかで』、5月も月末に舞台の公演が一週間あったりで、6月にはひむかし×疾風ライブ。毎月何かしら舞台が入ってて、ありがた過ぎますな。


今年も瞬きの間に終わりそう…

皆さま本年も宜しくお願い申し上げまする。





0コメント

  • 1000 / 1000