Online LESSON

橋口隆之がマンツーマンで教えるオンラインレッスンのシステムをご用意いたしました。


 

個々のレベル、課題に合わせてじっくりとレッスン出来ます。

ひとまずは手先の基礎トレーニングコースと、チャッパコースの2種類。

【ご予約の際、下記リストからご希望のレッスン内容、お支払い方法を連絡事項欄にてお伝えください。】


① 細やかな表現を可能にするための手先の基礎・トレーニングコース。

②チャッパの音の出し方、グルーヴの作り方、ソロが取れる独立した楽器としての扱い方を学ぶコース。


①では練習用パッド等を用いて自宅で出来るトレーニングを行います。

直径2〜2.4cm程度の軽く柔らか目のバチ(朴・ヒノキ)、ドラム用練習パッド(セット打法希望の方は2つ以上)などをご用意ください。

②のチャッパレッスンでは各自チャッパをご用意ください。はじめは5寸程度の物が扱いやすくてオススメです。

実際に音を出しますので、チャッパの音が出せる環境が必須となります。


【料金】

50分

¥5,000(税込)


[お支払い方法]

PayPal (クレジットカード決済)

銀行振込

(方法の詳細は申し込み決定後ご案内したします。)



*レッスンにはzoomを使用しますので事前にインストールをお願いいたします。

*同日の連続したコマを取得し複数コマを続きで受講することも可能です。

*演奏者としての活動上、レッスン可能スケジュールは今後流動性があることをご了承ください。

*新型コロナの事態が少し収束した後、上記基礎の発展、応用として太鼓セットの打法の技術と歌心あるアプローチへの理解を深めるコースも開設を予定しています。